ティーパーティを世界中に

ティーパーティとはお茶しておしゃべりしてファッションを楽しむ新しい遊びです。そんなオシャレして集える場を世界中に広げたいと思ってます。

東京ティーパーティー開催レポート 第3部

東京ティーパーティー開催レポート 第3部

 

 11月16,17日に原宿・渋谷近辺で開催された東京TEA PARTY。今回は16:00~19:00に開催された第3部のレポートです。

  

今回参加されたのは、TEA  PARTYではおなじみの顔、私たちスタッフが純子先生とお呼びしている女性です☆本来ならあと3名参加される予定だったのですが、なぜかキャンセルが相次ぎ、1名での参加となってしまいました。でも純子先生は明るく「お店とスタッフ独占できてなんて贅沢♪」とさっそく試着を開始!

 

f:id:cawaii-mori:20181205120546j:plain



 だんだんテンションが上がってきて、スタッフとの記念撮影タイムに突入☆☆

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205115254j:plain

 f:id:cawaii-mori:20181203160356j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205120129j:plain

 


その後は「私にみんなのコーディネートさせて!」と純子先生のスタッフコーデ講座がスタート!私は時間がないためお願いできませんでしたが、左の3人は純子先生コーデです。みんな可愛い♪♪♪いいなぁ・・・私もやって欲しかった・・・。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205115900j:plain

 

 

その後は場所を変えてティーパーティへ。今回はスタッフのなおちゃんとまこちゃんも同行してくれました。お洒落なホテルのラウンジで、アフタヌーンティの時間です。静かで落ち着いた雰囲気にみんなドキドキ☆

 

f:id:cawaii-mori:20181205115726j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205115430j:plain



美味しいスィーツとドリンクに「このソーダ、最高!!」となおちゃんとまこちゃんも思わずこの笑顔♪私と純子先生も釣られるように同じものをオーダーしておかわりまでしてしまいました(笑)

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205115609j:plain

 

 

その後もお洒落談義や家族のこと、将来やってみたいことなどなど・・・話はどんどん続き、純子先生の職場あるあるやどうやってお洒落センスが磨かれていったか・・・といった話がポンポン飛び出し、そのたびに「ほお~っっ」とため息をついたり爆笑の渦に包まれ、気付くと1時間の予定が2時間半に(笑)

 

もっとお話したかったのですが、会場の都合もあり会はお開きに。名残をおしみながらのお別れとなりました。別れ際に先生はいつも通りの笑顔で「すごく楽しかった!!また次も参加するわね♪♪」と言って下さいました。

 

こちらこそ最高に楽しかったです☆☆純子先生、素敵な時間をありがとうございました!次は私もコーディネートしてくださいね♪♪♪

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205115648j:plain