ティーパーティを世界中に

ティーパーティとはお茶しておしゃべりしてファッションを楽しむ新しい遊びです。そんなオシャレして集える場を世界中に広げたいと思ってます。

東京ティーパーティー開催レポート 第5部  

東京ティーパーティー開催レポート 第5部

 

11月16,17日に原宿・渋谷近辺で開催された東京TEA PARTY。今回は11月17日、12:00~15:00に開催された第5部のレポートです。

 

今回はリピーターが2名、初めての方が1名、そして皆さんそれぞれ初対面だったのですが、そんな事を全く感じさせない自然さでいつの間にか昔からの友人のような雰囲気になっていました。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181206104253j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20181206100946j:plain



お互いの 試着した服を見て「うわ~、これステキ♪」「これ私も気になってたの」「ここ、こうなってたんだ~!!」など話しているうちにこんなに仲良しに。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181206101018j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20181206101539j:plain

 

 

ヘアメークをしている間スタッフに「前回の写真を見せたら、娘から、お母さんがこんなにいきいきした顔してるの、見たことない!そんなにいい顔できるぐらい楽しいなら、どんどん行って来て!!応援するから♪って言われたの」と嬉しそうに話してくださるワンシーンも。その言葉に、メイクしていたまなちゃんも後で話を聞いた私もじーん・・・。

お客様本人から直接聞くことで、もっともっとたくさんの方にこの楽しさを感じていただきたい、と改めてお洋服の持つパワーを再発見したのでした。

 

f:id:cawaii-mori:20181206101129j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20181206100807j:plain

f:id:cawaii-mori:20181206101343j:plain

 

 

あっという間に時間は過ぎ、最後にみんなで記念撮影☆スタッフもお客様も一体化して、まるでひとつのチームのようです♪ 

 

 

f:id:cawaii-mori:20181206101838j:plain

 

 

試着の後はお待ちかねのアフタヌーンティへ。行く途中でも「どんなメニューがでるかな?」「どんな場所かな?」とみんなでドキドキワクワク♪♪

 

着いた場所は新宿にあるホテルの最上階。窓の外は青空をバックに広がる新宿のビル群が。その光景に「わ~、ステキ!!」と歓声が上がります。(お見せできないのが残念です(笑)眺めのいい場所に案内された私たちの前に、ゴージャスなティースタンドが登場すると、テンションは最高潮に!!!

 

 

f:id:cawaii-mori:20181206102355j:plain

 

  

f:id:cawaii-mori:20181206102456j:plain

 

 

色とりどりのスイーツたちを前に思わずこの笑顔♪♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20181206103257j:plain

 

 

「ねえ、何から食べる?」「こんなにいっぱい食べられるかなぁ・・・」「目移りしちゃうね♪」スイーツを前におしゃべりが止まりません☆☆その後も「え~っつ、そうなの~!?」とびっくりしたり「うんうん、そうだよね~」と共感したり「そんなこともあるんだ・・・」と考え込んだり。そうして話し込んでいるうちに、あんなにあったスイーツたちはいつの間にかみんなきれいに無くなっていたのでした(笑)

 

最後にcawaiiのお洋服は幅広い年代が着やすい服だよね、という話から参加された方のお母様やお嬢さんと一緒に来てもきっと楽しいよねと盛り上がりました。大好きな人と服の趣味が同じだと嬉しくなっちゃいますよね!!

 

第5部のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。次はきっと親子で参加してくださいね♪♪♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20181206103756j:plain