ティーパーティを世界中に

ティーパーティとはお茶しておしゃべりしてファッションを楽しむ新しい遊びです。そんなオシャレして集える場を世界中に広げたいと思ってます。

涼やかさを感じる夏の大試着会 

 

f:id:cawaii-mori:20190411150437j:plain

 

最近日に日に暖かくなり、日差しも強くなってきました。

夏は暑さと汗、日焼、紫外線など女性にとって

悩みの多い季節です。暑さのせいでおしゃれもついつい

おざなりに・・・となりがちですが、でも色々な知恵を

活かせば、夏を涼しげに乗り越えることができるはず!!

 

 

f:id:cawaii-mori:20190409103948j:plain

 

 

華やかな色と柄でリゾート気分を演出

 

夏といえばイメージするのはブルーやグリーン、そして

リゾートを連想させる華やかなボタニカル柄♪

海や高原に出掛ける時だけでなく、日常に取り入れることで

リゾート地に吹く爽やかな風を感じさせ、

人とは違う華やかさを演出することができます。

 

 

f:id:cawaii-mori:20190411152606j:plain



素材でひんやり涼しく

 
そして素材。綿や麻などの天然素材は吸湿性や

熱伝導性に優れ、熱を外に伝える力が大きいため、

夏の衣服に最適です。

さらに身に着けたときのひんやり感、シャリ感の

心地よさはみんな経験したことがあるはず♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20190413122009j:plain



帽子やサングラスなど小物をフル活用!!

 

紫外線はあらゆる所から降り注ぐので油断禁物!

サングラス、つばの広い帽子、ストールなどを使って

紫外線をさえぎりつつカッコいい自分やフェミニンな自分を

自由自在に演出しちゃいましょう♪♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20190413120418j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20190413120809j:plain

 


透け感で風を感じさせて

 

さらに見逃せないのが透け感。レースの合間からのぞく

素肌や、揺れるチュールなど透け感のある素材は、

歩くたびに自分も周りの人にも夏の風を感じられ

とても涼しげ!それだけでなく、レースやチュールの

繊細さやはかなさがエレガントさや女性らしさを演出

してくれるので、カジュアルになりがちな夏の装いの

プラスアイテムとして欠かせません♪

レースやチュール素材の羽織は見た目が美しく

紫外線対策になるだけでなく、軽くてかさばらないので

冷房対策に持ち歩くのに最適です☆

 

 

f:id:cawaii-mori:20190409104102j:plain

 

 

cawaiiでは、このように涼やかさを感じさせる色や

デザイン、素材のお洋服を取り揃えて夏の大試着会を

開催します♪

  

そこには涼しげに夏を乗り切るためのヒントがきっと

あるはず!この夏、他にはない自分だけのオリジナルで

涼やかな夏を見つけに来ませんか?