ティーパーティを世界中に

ティーパーティとはお茶しておしゃべりしてファッションを楽しむ新しい遊びです。そんなオシャレして集える場を世界中に広げたいと思ってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ティーパーティー 開催レポート3

来月16(金),17日(土)にせまった東京TEA PARTY♪ 今回は前回参加されたお客様からのお写真とメッセージをご紹介します! こちらのお写真は、前回同じ回に参加されたお二人が、後日ホテルでのアフタヌーンティを楽しまれたときのワンショット♪♪ アフタヌ…

名古屋ティーパーティ会場発表!!

11月23日(金)、24日(土)に開催決定した名古屋TEA PARTY、いよいよ会場が発表となりました!! 皆さんをお迎えするのは、名古屋市守山区小幡から徒歩5分の「カフェ ステアーズ」さん♪♪今年1月にオープンしたばかりの話題のカフェです。プロデュース…

大阪ティーパーティー開催レポート 2

東京に続き、TEA PARTYの様子を写真でお届けします♪ TEA PARTYの楽しい雰囲気が伝わりましたか? 新しい出会いを探しに、参加してみませんか♪

東京ティーパーティー開催レポート 2

今回はTeaPartyに参加されたお客様の写真で雰囲気をお楽しみください♪ TEA PARTYの雰囲気、伝わりましたか? 次はあなたが参加して楽しむ番です♪

大阪ティーパーティー開催レポート 

1日目 10月28日(金) 毎回たくさんの笑顔とドラマを生み出してきた大阪TEA PARTY。今回は初めてsanpoとのコラボということもあり、また今までと違ったドラマが生まれるのでは・・・とスタッフもドキドキしながらの参加です。 第1部では比較的年齢…

東京ティーパーティー開催レポート 

東京TEA PARTY開催レポート 1日目 9月21日(金) TOKYO TEA PARTY1日目はあいにくの雨。今回のTEA PATYは、試着&販売会(プロカメラマンたかぱんの写真撮影つき)とお茶会の2部構成です。 お客様がちゃんと来てくださるか心…