ティーパーティを世界中に

ティーパーティとはお茶しておしゃべりしてファッションを楽しむ新しい遊びです。そんなオシャレして集える場を世界中に広げたいと思ってます。

東京ティーパーティー 開催レポート3

来月16(金),17日(土)にせまった東京TEA PARTY♪

今回は前回参加されたお客様からのお写真とメッセージをご紹介します!

 

こちらのお写真は、前回同じ回に参加されたお二人が、後日ホテルでのアフタヌーンティを楽しまれたときのワンショット♪♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20181030151802j:plain

 

アフタヌーンティ、とても楽しかったです!ワンピースの服を着てとびきりお洒落をして出かけました。おしゃべりが止まらなくて(笑)ホテルの空間も素晴らしくて、素敵な自慢を過ごしました。

このお洋服は本当に大のお気に入りです!大人女性の憧れや夢を叶えてくれる魔法の国のお洋服ですね♪♪

 

また二人でcawaiiのお洋服を着て出かける予定です♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20181030151829j:plain

 

素敵なお写真とメッセージ、ありがとうございました♪お二人がとてもステキなお姿にスタッフもみんなうっとり・・・

こんな風にTEA PARTYがみなさんの新しい素敵な出会いにつながっていけばいいな・・・と心から願っています。

 

皆さんも新しい出会いを見つけに、TEA PARTYに遊びに来ませんか?

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20181030151849j:plain