ティーパーティを世界中に

ティーパーティとはお茶しておしゃべりしてファッションを楽しむ新しい遊びです。そんなオシャレして集える場を世界中に広げたいと思ってます。

名古屋ティーパーティー開催レポート 

名古屋ティーパーティー開催レポート

 

 

11月24日に名古屋・で開催された名古屋TEA PARTY。今回は第1部~第3部のレポートです。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219165512j:plain

 

 

最初に参加してくれたのは、4月のcawaii tripにも参加してくれた方と初参加の方のお二人。たくさんラックに並んだお洋服を見て「わあっっ♪♪」と瞳が輝きます。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219164437j:plain

 

 

スタッフのアドバイスを受けながら、お気に入りを探します。その後はヘアメイクサービスを受けて、新しい自分を発見!!

 

f:id:cawaii-mori:20181219164504j:plain



変身後はお二人とも、こんなに素敵な笑顔を見せてくれました☆☆☆

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219164116j:plain


f:id:cawaii-mori:20181219164336j:plain

 

 

試着の間にすっかり意気投合したお二人。最後にこんなチャーミングな笑顔を見せてくれました。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219164756j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219165100j:plain

 

 

第2部には3人が参加。みなさん初参加でしたが、お互いにアドバイスしあううちにだんだん打ち解けてきました。最初は「こんなフェミニンなトップスなんて・・・」「スカートなんて何年もはいてない・・・」などといっていた方もだんだん違ったジャンルにチャレンジするように♪♪♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219165645j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219165202j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219164905j:plain

 

 

試着、撮影タイムの後はお待ちかねのランチタイム☆☆☆今回の会場は発酵食品を使った体に優しいこだわり料理を出してくれる「カフェ ステアーズ」。見た目にも美しいお料理に歓声が上がります!

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219165656j:plain

 

 

スタッフも交えてのランチでは仕事のこと、趣味のこと・・・話していくうちにお一人がスタッフりょうへいの小学校の先輩だったり、お二人が同じジャズの先生に習ってお稽古していたり・・・と不思議な偶然がたくさんあって、「えーっっ、そうなの~!?」「そうだったんだ~!!」驚きと笑いが止まりません☆☆

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219165725j:plain

f:id:cawaii-mori:20181219165708j:plain

 

素敵なお洋服とモデル体験、美味しいお料理とおしゃべりに大満足で会場を後にされました♪♪♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219165744j:plain

 

 

第3部はお友達3人とお1人の4人が参加。最初はなかなか試着に踏み切れなくて悩んでいると、唯一試着会に参加したことのあるまなちゃんが「それ似合うと思うよ」

とか「せっかくなんだから試してみたら?」とアドバイスして、おそるおそる試着にチャレンジ☆

f:id:cawaii-mori:20181219165916j:plain



着ていくうちに「これ、着てみたほうがカワイイ♪」「このスカート、すっごくいい!!」と段々テンションが上がってきました!最後には3人でお揃いコーデでこの笑顔☆☆☆

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219165817j:plain

 

 

私たちスタッフも初めての名古屋で緊張していましたが、参加者のみなさんのたくさんの笑顔と出会いにたくさんの刺激と楽しい時間をいただきました。

 

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。またTEA  PARTYでお会いしましょう!!

 

 

f:id:cawaii-mori:20181219165449j:plain