ティーパーティを世界中に

ティーパーティとはお茶しておしゃべりしてファッションを楽しむ新しい遊びです。そんなオシャレして集える場を世界中に広げたいと思ってます。

東京ティーパーティー開催レポート 第6部

東京ティーパーティー開催レポート 第6部

 

 

f:id:cawaii-mori:20181220121922j:plain

 

 

11月16,17日に原宿・渋谷近辺で開催された東京TEA PARTY。今回は11月17日、14:00~17:00に開催された第6部のレポートです。

 

今回は前回参加してくださったお客様とそのお友達ともうお1人の3名が参加してくれました。人数が少ないので少し緊張されているのかな・・・と思っていましたが、和やかに試着をスタート。それぞれの個性を活かしたコーデに積極的に挑戦されました。

 

f:id:cawaii-mori:20181220122137j:plain


 

慣れてくると表情もどんどん明るくなって、スタッフと冗談を言い合う余裕も。

会場中が和やかで楽しい雰囲気に包まれ、ティータイムの前にはすっかり打ち解けた雰囲気になりました。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181220122030j:plain

 

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20181220122110j:plain

 

 

試着の後はお待ちかねのアフタヌーンティへ。移動のタクシーの中でも購入したお洋服のこと、撮影中のことなど話は尽きません。

 

会場ではまずスパークリングワインで乾杯!!主婦に共通の家事あるあるや子育てあるあるで盛り上がりました。趣味の話をするうちに皆さんの共通の趣味が舞台鑑賞であることが発覚!ご贔屓のダンサーさんの話で会話はどんどんヒートアップし、グラスがあくピッチもどんどん早くなっていき、帰るころには何十年来の親友の女子会のようになっていました。その後もずっとラインで楽しんで繋がっています、とご連絡いただきました。きっと最新の舞台の話題などで盛り上がっているのでしょうね♪♪♪

 

皆さんで舞台鑑賞に行かれるときは、私もぜひご一緒して、お気に入りのダンサーさんについてお話を聞きたいです♪♪