ティーパーティを世界中に

ティーパーティとはお茶しておしゃべりしてファッションを楽しむ新しい遊びです。そんなオシャレして集える場を世界中に広げたいと思ってます。

東京ティーパーティー開催レポート 第4部

東京ティーパーティー開催レポート 第4部

 

11月16,17日に原宿・渋谷近辺で開催された東京TEA PARTY。今回は11月17日、10:00~13:00に開催された第4部のレポートです。

 

今回はリピーターの方が多かったため、最初からスムーズに試着が進みました。皆さんヘアメイクサービスを楽しみにこられたようで、お気に入りのお洋服を見つけると、迷わずスタッフまなちゃんのヘアメイクサービスにトライ!!メイクするまなちゃんもその手元を見つめるお客様の表情も真剣そのもの。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205141844j:plain

 

でもメイクが仕上がってみるとるとこの笑顔♪♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205143122j:plain

 

それを見て他の皆さんも次々チャレンジ!! スタッフと「ここまとめてみます?」「あまりくくったりしないんだけど、大丈夫かしら?」といった感じで会話が進んでいき、どんどんステキに変身していきます。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205143308j:plain

 

 

あなたにとっての「CHENGE」とは何ですか?との問いに対してはまさに王道の答え「挑戦!!」が。その言葉通り、たくさんの新しい挑戦をしていただきました♪♪♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205143708j:plain




f:id:cawaii-mori:20181205143623j:plain

 

 

どのコーディネートもステキで、その笑顔にスタッフもみんな「かわいい♪♪」「すっごく似合ってます!」「前と全然イメージが違う!!」とキャーキャーしっ放し(笑)

 

f:id:cawaii-mori:20181205143205j:plain



試着会の後は新宿のホテルでイタリアンランチ☆☆ティーパーティや社内の他のブランドについてなど質問が飛び交います。試着をするとなぜかお腹が空くのはみんな共通(笑)デザートまでしっかりいただいて「楽しかったね~」「また会いましょうね♪」と言い合いながらお別れしました。

 

 第4部に参加してくださった皆さん、次は今回しっかりキメたお洋服とメイクで参加してくださいね、楽しみにしています♪♪♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20181205145556j:plain