ティーパーティを世界中に

ティーパーティとはお茶しておしゃべりしてファッションを楽しむ新しい遊びです。そんなオシャレして集える場を世界中に広げたいと思ってます。

東京ティーパーティー開催レポート 第7部

11月16,17日に原宿・渋谷近辺で開催された東京TEA PARTY。今回は11月17日、16:00~19:00に開催された第7部のレポートです。

 

 今回は経験者が2名、初参加が2名という構成です。慣れている方は迷わず、早速お洋服選びに。それを見て、初めての方も次々スタッフに質問しながら自分に合ったコーデ探しをスタート!!その真剣なまなざしに聞かれる側も気合が入ります。

 

 

f:id:cawaii-mori:20181225135902j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20181225140003j:plain

 

 

見ているうちにお洋服・ヘアメイクと決まっていき、いつもと違った私に変身!!みんなそれぞれに個性があってとっても素敵♪♪♪その様子を見て、自分の「好き」をしっかり持っている人はやっぱり違うな~と関心する私。

 

 

 

  • f:id:cawaii-mori:20181225141111j:plain



 

f:id:cawaii-mori:20181225140128j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20181225140145j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20181225140115j:plain



 

最後にはこんなキュートなおそろいコーデも見せてくれました☆☆☆

 

 

f:id:cawaii-mori:20181225140032j:plain

 

 

賑やかだった試着会の後はティーパーティに。最後を飾る今回の会場は渋谷のホテルの40階にあるバーラウンジ。夜景が美しく、ピアノの生演奏が流れる最高のロケーションにご案内役の私も思わず緊張(汗)さっきまで賑やかだったみんなの話し声も少しひそひそ声に(笑)

 

 

f:id:cawaii-mori:20181220164017j:plain

 

 

席に着いたらさっそくお店のオリジナルカクテルで乾杯!!その間にも次々と美味しそうなお料理やスイーが運ばれてきて、その度に歓声が上がります♪♪



f:id:cawaii-mori:20181220164159j:plain

 

 

ひとつひとつ丁寧に作られたスイーツをほお張りながら「贅沢よね~♪」「でも時にはこんな時間もないとね!」「そうそう、日頃がんばってる自分にご褒美、ご褒美♪♪♪」と言いながらゆったりとした時間に浸ります。優雅な気分を楽しみながら、でもしっかりお食事も楽しみながら会話は仕事のこと、家族のこと、ファッションのこと、お肌のお手入れのこと・・・と限りなく広がっていきました。

 

いつまでもずっと居られそう・・・と話しながら名残惜しい気持ちを残して、今回の東京TEA PARTYはお開きとなりました。みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪

 

そして後日、この第7部に参加してくれた3名の方が1月のお出かけイベントに参加してくださることをご連絡で知りました。この会がきっかけで皆さんのつながりがより広く深くなることが嬉しくて仕方ありません♪♪

また次回、横浜でお会いしましょう!!

 

 

f:id:cawaii-mori:20181220163801j:plain